人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった

こんばんわ、ミンティーです
ブログのパスワードも忘れそうなくらい放置してましたが。
なんとなく書く気になったんで書きます。
いろいろとイベントをやってきたのですが・・・
ブログ書いてないんでSSがたまってます!
まず1枚目
いろいろあった_c0206267_0482237.jpg

この間やった4Fボスイベですねwバルシオンを5体倒しましたが、残念ながら紋章は1個も出ませんでした><
それと同じ日に5F紫のボスをやってきました、5Fのボスは今まで1度も経験したことがなかったのですが、同盟さんたちの協力のおかげもあって意外とサクッと終わりましたね♪
いろいろあった_c0206267_05054100.jpg

そして・・・
いろいろあった_c0206267_0522180.jpg

先日ついに2000%達成しました!
目標は3000%なのでまだまだ道のりは長いですが・・・
それで届いたのは、ガオーです
いろいろあった_c0206267_0534449.jpg

完全にRaiさん食べちゃってますねw
それでは、今日は寝ますね
おやすみなさ~い♪

by mintea77 | 2010-04-30 00:54