人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

こんばんわ、ミンティーです。
またしばらく更新してませんでしたねw
さて今回もロハンのお話、この間のメンテから始まったイベントがありますけど・・・
豆が落ちない!2時間PTでも1個も来なかったし><運営さんドロップ率あげてくだしあ;;
最近はと言えば、メインのミンティーはやらずサブのイケメンDK君で遊んでますね~♪
DK楽しいです!どこが楽しいかって?それはもちろんイボルブ!
機会があったら育ててみるといいですよ^^
そして・・・初代Eliteforceのメンバーだったカロテノイドさんが復帰されました!
おかえりなさい!また一緒に楽しく遊んで行きましょう♪
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪

by mintea77 | 2010-02-17 00:06