ボスがわいた!!

こんばんわ、ミンティーです^^
今日はフレとペアをしに、ラコンの1Fボス部屋へ行きました^^
しばらく狩りをしてると・・・
ボス様降臨><
その旨をぎるちゃで伝えると颯爽とDKの二人組があらわれ狩り始めてくれてるではありませんか!
その後ぞくぞくとギルメンの「方に来ていただき無事討伐成功いたしまいた^^
私は何にもしてなかったけど・・・
c0206267_2337515.jpg

おまけ♪
コス買っちゃいましたw
けっこういいですね~♪
また買ったのとか言われそうですがきにしな~いw
c0206267_2338126.jpg

それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-09-23 23:38

ネタがない><

こんばんわ、ミンティーです^^
昨日はブログ更新できませんでした><
なぜかって?
それは・・・寝落ちしたからです!!
というわけではりきって更新といきたいところですが・・・
ネタがありません><
今日は救命病棟の最終回でずっと見てたから・・・
というわけで今日は寝ますね^^
おやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-09-23 01:37

PTとその後のこと・・・

こんばんわミンティーです^^
今日は夜にKisel君が3Fデビューを果たしました!
意外と平気ですね~♪
前に1度ソロで行ったことがあるのですがイボ切れた瞬間に即死!でしたw
今回はなんと96%も稼がせていただきました!
誘ってくれた方ありがとうございました^^
そしてPTから帰ってみると怪しい人影が・・・
c0206267_221667.jpg

周りからみるとただのへんな・・・なんでもないです
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
c0206267_231698.jpg

[PR]

# by mintea77 | 2009-09-21 02:03

リマ地方での新発見

こんばんわ^^ミンティーです
昨日はブログ更新せずに寝ちゃいました><;
あまりにも眠かったんですw
気を取り直して今日はしっかりと書きたいと思います!
今日は夜にINしてギルメンの方にたくさんバフをいただいたので、リマのほうにいってきました^^
しかし・・・狩場がどこも人でいっぱい!!
まぁ5連休の初日ですもんね・・・><
その後リマ地方をうろうろしててこんなものを発見しました!
c0206267_0533314.jpg

ブンブンのおっきいやつw
壊れてるけどw
その後ギルメンと合流してペア狩、付き合ってくれてありがとです^^
やっぱりバフをもらってたおかげでとっても狩りやすかったです。
のこり5%くらいでレベル上がるので明日ソロしてあげちゃいたいと思います!
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-09-20 00:56

ギルハンInロネリア

こんばんわ^^ミンティーです
今日はギルメンの皆さんとロネリアにギルハンに行ってきました^^
Esさんお誘いありがとうございます^^
それにしても最近私の扱いがひどい気がするのは気のせいでしょうか??
気のせいであってほしいと切に願います・・・
PT中のSS監獄に行く前にロネリア城前にもいったんんですが結構痛かったです><;;
その後監獄に移動してPTしました
c0206267_019247.jpg

PT後に撮らせてもらったSS
c0206267_020262.jpg

皆さんPTお疲れ様でした^^
そろそろ寝ますねおやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-09-18 00:21