美女と野獣?

こんばんわ、ミンティーです^^
今日も昨日のメンバーで狩に行きました。
本日の狩り場ばサキュバスでした、そこでとあるギルメンに質問してみました。
c0206267_23441913.jpg

その答えがまぁ予想どおりですねw
そして狩りをしてるとまたもやボス登場><
ちょうどそこに居合わせたテンプラーさんに退治してもらいました^^
ありがとうございました。
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
c0206267_23463767.jpg

[PR]

# by mintea77 | 2009-09-29 23:46

怪獣ぱーてぃー

こんばんわ、ミンティーです^^
今日はクシナさん、エリさん、私の3人でミミズクに狩りをしに行きました。
エリさん2回も死なせちゃってごめんなさい><
でもまた遊びましょうね♪
最近はいってきてくれた方のレベルが上がればギルハンができそうなので楽しみにしてます^^
c0206267_23282389.jpg

それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
c0206267_2329344.jpg

[PR]

# by mintea77 | 2009-09-28 23:29

ギルハンINロネリア(城外)

こんばんわ、ミンティーです^^
今日もロハンにNしてロネリアにギルハンにいってきました^^
最初は監獄をみにいったんですがどこの部屋も埋まっていて仕方なく外ですることになりました。
そしていろいろありながらもPTスタートその後無事PTは終わりカイノンに戻ってみると・・・
某ギルメンRさんが夕方に「コーヒー取りにちょっと離籍」と言ったきり戻ってきません。
なのでどこまで取りにいったんだろうと話していると「ブラジル」という声がw
そうかRさんはブラジルまでいってるんですね><
ということになりましたw
その後私は落ちたので後のことは知りませんがどうなったんでしょう・・・
気になりますw
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-09-28 00:32

ロハンとは関係ないこと

こんばんわ、ミンティーです^^
先日の記事にも書いたように最近ポケモンにはまっておりますw
なので少しブログがさぼり気味になっております><;
でもロハンには顔を出すのでその時は遊んであげてください^^
それでは今日は少しポケモンのレベルあげをしてから寝ますw
おやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-09-26 22:31

ギルハン♪

こんばんわ、ミンティーです^^
今日もロネリアへギルハンに行ってきました^^
残念ながらSSはとるの忘れましたw
そしてロハンとは全く関係ないのですが。
お恥ずかしながら最近ポケモンのゲームにはまっておりますw
DSのやつで暇な時に遊んだりしてます^^
なのでもしかしたらロハン放置でってこともあるかもなので反応なかったら、ポケモンでもしてるのかなって思ってくださいw
それでは今日は寝ますね
おやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-09-25 00:03