携帯から更新

おはようございます、ミンティーです
昨日は眠くて落ちたあとすぐに寝ちゃったので、更新できませんでした
と言っても特に書くことはないのですが炅
とりあえず昨日はタウンにでてきました。今回はダンの人によくやられちゃいました焏
ハイドからいきなりプチッとそれでも18キルできたのでよかったです煜
それではまた夜に
[PR]

# by mintea77 | 2009-10-09 08:22

うとうとzzz

こんばんわ、ミンティーです^^
今日はギルメンのお誘いでロネリアにPTに行ってきました。
PTにいったのはいいのですが、今日はなんだかとっても眠くてうとうとでした><
ついにコクッ睡魔に負けそうになると・・・
「壁にぶつかったらPKしてもらうから平気だよ、ガディアに・・・」
と言われちゃいましたwその後PT終了までなんとか頑張りました!
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-10-08 00:15

拉致されました!

こんばんわ、ミンティーです^^
今日はフレに「暇だよね?」と言われPTに拉致されました!
楽しかったのでいいですけどね^^和合、調和もおごってもらっちゃってありがとうございました。
でもここ見てないかなwどうやら20%くらい経験が入ったそうでよかったです^^
また誘ってくださいね♪
それでは短いですが今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
c0206267_045460.jpg

[PR]

# by mintea77 | 2009-10-07 00:04

ロハンとかポケモンとか

こんばんわ、ミンティーです^^
最近ブログサボり気味でした、なぜかというと最近ロハンを早く落ちたりずぅ~~っと放置だったりだったからです。
なぜ放置してたかというと・・・・・・・
すみません、ずっとポケモンやってたんです><
予約していた最新作のソウルシルバーが届いたためほとんどそっちをやっている状態でしたw
う~んやっぱり楽しいですね~♪はまっちゃいますw
なのでこれからも少し放置ぎみだったりすぐ落ちたりするかもしれません><
こっちが一段落したらまたいつも通りになると思うので、それまでしばしの間お待ちを~♪
それではまたロハン内で^^
おやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-10-04 22:06

昨日のことと今日のこと

こんばんわ、ミンティーです^^
昨日はブログこうしんせずに寝ちゃいました><
きのうはロネリア城内にPTしに行きました
城内でのPTははじめてだったため釣りへたっぴでごめんんさい><
そしてEsさんカンストおめでとうございます!!
そしてその後PTを続けていると・・・
あれ・・・mobがおかしい
サーバーとの接続が切れましたの文字。
サーバーダウンです;
メンテ明けだからしょうがないのかなぁ^^;その後INしたら死んじゃいましたw
そして今日のこと、今日は急きょキルのみでタウンに参加してきました^^
やっぱり数には勝てないなぁと思いました。
それでも楽しめたのでよかったです^^
クシナさんホウさん無理言って付き合ってもらってごめんなさい><
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

# by mintea77 | 2009-10-01 23:47