<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黒チャイナSS

こんばんわ、ミンティーです^^
今日はある方からご要望で黒チャイナのサンプルSSをとりました!
まず真横
c0206267_0565367.jpg

次に斜め前
c0206267_0572329.jpg

以上です。
それではおやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-25 00:58

いつものギルハン

こんばんわ、ミンティーです^^
今日もいつも通りロネリアギルハンですw
そこでの一コマ
c0206267_0342976.jpg

アフロさん頑張ってくださいね!!
その後PTメンバーにあだ名つけたりしましたが、Esさんのうさみみ仮面・・・・w
警察の世話にはならないでね><色男さん(自称)w
それでは、おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-24 00:36

4Fボス討伐

こんばんわ、ミンティーです^^
うん・・・前の更新からだいぶ経ちましたw
ま、まぁそのことは置いておいて、今日は悠久の風さん司会進行で4Fボスを討伐しに行きました!
まず、最初はバルシオン、5分もたたないうちにHPは半分にあっさり討伐しちゃいましたね♪
皆さん強すぎですw
c0206267_22949.jpg

つぎのグロトはうちの召喚だったんですけど、SSとるの忘れてましたアクセもしっかりでてこれまたあっさり討伐w次はベルゼブだったかな、例のごとくあっさりと・・・倒されるベルゼブさんw
c0206267_242681.jpg

最後にイグ部屋近くの安置(実は安置じゃなくて紫ネームになってる人いたりw)で記念撮影をして解散になりましたおん^^
c0206267_255199.jpg

こんな感じのイベントでした、司会進行をしてくれた海さんありがとうございました!
そして参加した皆様お疲れ様でした^^
追伸コス買いましたw
c0206267_271470.jpg

おやすみなさーい♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-23 02:08

あまぎごえ~♪

こんばんわ、ミンティーです^^
最近ブログサボってましたwあきたわけじゃないですよ・・・・w
本日はいつもの通りギルハンでロネリアに行ってまいりました!
そこで私が誤爆をしてしまいました。そしていつもなら「ごw」と言うはずなのですが今日は指が滑って「ごえ」
と言ってしましましたするとアフロさんが・・・・
c0206267_0522278.jpg

天城ごえを熱唱してくれました!!思いっきり滑ってたけどねっ!
それでは今日は寝ます。
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-12 00:53

めまぐるしい1日

こんばんわ、ミンティーです^^
今日はINしてからいろいろありすぎてw
まずはフレとギルメンの金髪さんとボス狩りへw
カロニア男爵 青髭 黒竜男爵 赤髭と倒しました。結局アクセひとつも出なかったですけど><
最近のボスはケチなんですね!wそして最後にアナザーワールドへプンプンを倒しに行きました、
このボスはいままで1度も倒したことがなかったのでわくわくでしたねw
c0206267_23435164.jpg

そのごDK君でPTへ行ってその後得にすることがなかったのでギルメンとコロで遊んでました。
みなさんかなり強くなってましたね!PTとか頑張ってましたもんね^^
最後にコロでの1枚不良じゃないよ><
c0206267_23463593.jpg

それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-03 23:42

合同イベ

こんばんわ、ミンティーです^^
今日はいろいろなギルドと合同で○×クイズイベをやってきました^^
最初のほうは結構いい調子で正解してたけど、中盤の問題でほとんどのギルメンが脱落w
敗者席にみんなでちょこんと座ってました。
優勝された方おめどとうございます^^アフロさん勝手にネタにしてすみませんw簡単すぎたかな
c0206267_0155530.jpg

それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-02 00:16