カテゴリ:未分類( 80 )

近況報告

こんばんわ、ミンティーです。
またしばらく更新してませんでしたねw
さて今回もロハンのお話、この間のメンテから始まったイベントがありますけど・・・
豆が落ちない!2時間PTでも1個も来なかったし><運営さんドロップ率あげてくだしあ;;
最近はと言えば、メインのミンティーはやらずサブのイケメンDK君で遊んでますね~♪
DK楽しいです!どこが楽しいかって?それはもちろんイボルブ!
機会があったら育ててみるといいですよ^^
そして・・・初代Eliteforceのメンバーだったカロテノイドさんが復帰されました!
おかえりなさい!また一緒に楽しく遊んで行きましょう♪
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2010-02-17 00:06

チェンジイボルブ!!

どうも、こんばんわイケメンDKことキセルです。
先日とあるギルメンのブログで私に対するアンケートが行われていたようですね。
まぁそのことは置いておきましょう、最近はメインのミンティーでINすることは少なく主にこちらのキャラでソロもしくはPTをしていることが殆どになっています。
同盟の方などでレベルの合う方いましたらお気軽にPT拉致ってください!!
あ、先日ギルメンの蛇気さんから4次エンシェゼンの売っていただきました。
おかげさまでかなーーーーーり狩りが楽になりました!大事に使わせていただきます。
というわけで今日はこれにて。
イケメンDKキセルでした~。
c0206267_22442927.jpg

[PR]

by mintea77 | 2010-01-24 22:44

マクロスE ロハン


この動画はマクロスFの本編を日本語→韓国語→日本語に再翻訳した動画です。
最初に見たときおもわず笑ってしまいました!w興味がある方は見てみるといいですよ^^
次にロハンのこと今回VALKIRIEさんと同盟させていただくことになりました。
これからよろしくお願いします!
追伸
5次できました今まで協力してくださった方々ありがとうございました><
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2010-01-11 03:33

新年のあいさつ

皆さまあけましておめでとうございます!ミンティーです
こんな時間に更新ですw
さて今まで更新してなかったけどいろいろなことがありました!
なんと!12月19日の土曜タウンを制覇してしまいました!
これもみなさんの協力のおかげですね。
ギルドスキル石を課金してまで調達してくれたアフロさん本当にありがとうございました。
c0206267_354562.jpg

それではみなさま今年もよろしくお願いします♪
おまけ
c0206267_4173929.jpg

みんな私のことこう思ってたのね><
おやすみ~♪
[PR]

by mintea77 | 2010-01-03 03:55

最近聴いた曲


適当更新ですw最近聴いた曲スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」
まぁあるアニメにオープニングの曲なんですが。
最近のお気に入りです♪
[PR]

by mintea77 | 2009-12-16 00:36

週末のこといろいろ♪

こんばんわ、ミンティーです^^
なんだかんだで更新しますw
この週末はいろんな事して遊びました、
まず最初に慧さんとauさんと私とで3Fへ狩りをしに行きました。
最初に慧さんといったときは少しmobに囲まれ気味だったのが慧さんが62になって精神になるとやや枯れ気味になっちゃいましたねwさすが精神ウィズです><
c0206267_23383359.jpg

そして今日はRaiさん アフロさん auさん ぐらにたさん 私でコロシアムで遊んできました!
その時アフロさんと1対1で戦ったのですがあっさり負けちゃいましたね><
その仕返しに・・・
c0206267_23403219.jpg

打ち取ったり~w
Raiさんと協力して倒しちゃいました♪
その後Raiさんが裏切って素手での戦いに・・・
R「なによあんた生意気よ!!」
ミ「そっちこそなによ!」
c0206267_23424841.jpg

とこんな感じの週末でしたw
おまけ
SS整理してたらこんなの出てきたw
c0206267_2343553.jpg

懐かしいですねRohan始めたばっかりのころですPT組んでるのは初めてできた知り合いです。
もういないけど><
それでは今日は寝ますね
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-12-13 23:45

近況報告的なw

こんばんわ^^お久しぶりですミンティーです
最近ブログを更新しろとうるさいので・・・
特に書くこともないのですがwネタがなかったわけじゃないんですけどイグ倒したりその他いろいろ・・・
なんで更新しなかったかというとやっぱり飽きちゃったのかなギルメンの方なら知ってると思いますが。
私は飽きっぽいですB型だからだ~と最近よく言われますねw
それでも気が向いたらまた更新するので見てる人いないと思うけど^^;
次に更新されるのが明日になるかそれともこのまま更新されないで終わるかはわかりませんけど・・・
それでは最近寒いので皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
それではおやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-12-11 00:23

黒チャイナSS

こんばんわ、ミンティーです^^
今日はある方からご要望で黒チャイナのサンプルSSをとりました!
まず真横
c0206267_0565367.jpg

次に斜め前
c0206267_0572329.jpg

以上です。
それではおやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-25 00:58

いつものギルハン

こんばんわ、ミンティーです^^
今日もいつも通りロネリアギルハンですw
そこでの一コマ
c0206267_0342976.jpg

アフロさん頑張ってくださいね!!
その後PTメンバーにあだ名つけたりしましたが、Esさんのうさみみ仮面・・・・w
警察の世話にはならないでね><色男さん(自称)w
それでは、おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-24 00:36

4Fボス討伐

こんばんわ、ミンティーです^^
うん・・・前の更新からだいぶ経ちましたw
ま、まぁそのことは置いておいて、今日は悠久の風さん司会進行で4Fボスを討伐しに行きました!
まず、最初はバルシオン、5分もたたないうちにHPは半分にあっさり討伐しちゃいましたね♪
皆さん強すぎですw
c0206267_22949.jpg

つぎのグロトはうちの召喚だったんですけど、SSとるの忘れてましたアクセもしっかりでてこれまたあっさり討伐w次はベルゼブだったかな、例のごとくあっさりと・・・倒されるベルゼブさんw
c0206267_242681.jpg

最後にイグ部屋近くの安置(実は安置じゃなくて紫ネームになってる人いたりw)で記念撮影をして解散になりましたおん^^
c0206267_255199.jpg

こんな感じのイベントでした、司会進行をしてくれた海さんありがとうございました!
そして参加した皆様お疲れ様でした^^
追伸コス買いましたw
c0206267_271470.jpg

おやすみなさーい♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-23 02:08