カテゴリ:未分類( 80 )

面白い動画


これはやばい
[PR]

by mintea77 | 2012-05-20 23:02

ゲーム中に聴いてるもの


最近はこれみたいなロックなのを聴きながらタウンでたりしてます。
お暇だったら聴いてみるといいかも@@;
久々更新だけどロハンネタじゃなくてごめんね!
コメは消し推奨!
[PR]

by mintea77 | 2011-11-10 01:24

@@;;;;;;

c0206267_16392414.jpg

また描いたらしい@@;;
[PR]

by mintea77 | 2011-07-02 16:40

@@;;;

c0206267_2324976.jpg

とある人の描いたもの@@;
[PR]

by mintea77 | 2011-06-08 23:03

@@;


なんかすごい飲みつけた@ロ@;
[PR]

by mintea77 | 2011-06-06 23:43

けいおん!!


最終回泣いた
コメントは非表示推奨
[PR]

by mintea77 | 2010-09-16 18:59

特に何もないけど

とくになにもないけど適当に更新、ミンティーです
最近すごく眠いです、なぜかはわかりませんがすごく眠いです
最近のロハンはタウンばっかり出てますね。
なんちゃって体力DKなので蘇生くらいしかできることがありませんけど、普段とはまた違った動きなので結構面白いです^^
それはそうと今月の18日ポケモンの新作が発売されますね!すごく楽しみです!
予約もしたので発売日がすごく待ち遠しいです><
それではまたいつの日か更新するまでバイバイですw
[PR]

by mintea77 | 2010-09-09 21:47

FFⅨ


お久しぶりです、ミンティーです!
今回はロハンのブログではありません。
近頃はロハン放置でFFⅨをやってたりしました・・・
Ⅸは10年も前のゲームでその当時は全く興味もなくやろうとも思わなかったのですが、つい最近紹介動画的なものを見まして面白そうだな~と思い買ってきてプレイしていました!
クリアに3週間ほどかかってしまいましたが、感想としてものすごくよかったしそれを通して考えさせられることも多いゲームだなーと思いました。
ラストシーン泣いちゃったしね・・・
エンディングの曲もゲームのストーリーとマッチしててとてもよかったです!
一応貼り付けておいたのでよかったら聴いてみてください!
それでは、おやすみなさ~い♪
追伸:動画のコメントは消したほうがいいです!
[PR]

by mintea77 | 2010-06-07 00:40

いろいろあった

こんばんわ、ミンティーです
ブログのパスワードも忘れそうなくらい放置してましたが。
なんとなく書く気になったんで書きます。
いろいろとイベントをやってきたのですが・・・
ブログ書いてないんでSSがたまってます!
まず1枚目
c0206267_0482237.jpg

この間やった4Fボスイベですねwバルシオンを5体倒しましたが、残念ながら紋章は1個も出ませんでした><
それと同じ日に5F紫のボスをやってきました、5Fのボスは今まで1度も経験したことがなかったのですが、同盟さんたちの協力のおかげもあって意外とサクッと終わりましたね♪
c0206267_05054100.jpg

そして・・・
c0206267_0522180.jpg

先日ついに2000%達成しました!
目標は3000%なのでまだまだ道のりは長いですが・・・
それで届いたのは、ガオーです
c0206267_0534449.jpg

完全にRaiさん食べちゃってますねw
それでは、今日は寝ますね
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2010-04-30 00:54

ロネリアクエ

こんばんわ、ミンティーです。
また前回の更新から時間が空きましたね・・・(ブログ書くたびに行ってる気がするけど・・
今日はINしてPTMにのせつつロネリアクエをしていました。
1つのクエが比較的短いような気がするので割とサクサク進みましたね^^
ですが・・・なんとかの宝玉?レインストームシャーマンから集めるクエなのですが、時間かかりましたね><なかなかでないです。
それもなんとかクリアして経験値とゴミブルドラをもらいクエ完了、始めた当初は50%ちょっとだった経験値が80%を超えていました!
ロネリアクエおいしいですね!
その後得にすることがなく今日は落ちました。
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪

おまけ
c0206267_23464280.jpg

クエしてるときにたまたま重なってドロップしましたw
[PR]

by mintea77 | 2010-03-03 23:47