FFⅨ


お久しぶりです、ミンティーです!
今回はロハンのブログではありません。
近頃はロハン放置でFFⅨをやってたりしました・・・
Ⅸは10年も前のゲームでその当時は全く興味もなくやろうとも思わなかったのですが、つい最近紹介動画的なものを見まして面白そうだな~と思い買ってきてプレイしていました!
クリアに3週間ほどかかってしまいましたが、感想としてものすごくよかったしそれを通して考えさせられることも多いゲームだなーと思いました。
ラストシーン泣いちゃったしね・・・
エンディングの曲もゲームのストーリーとマッチしててとてもよかったです!
一応貼り付けておいたのでよかったら聴いてみてください!
それでは、おやすみなさ~い♪
追伸:動画のコメントは消したほうがいいです!
[PR]

by mintea77 | 2010-06-07 00:40