ロネリアクエ

こんばんわ、ミンティーです。
また前回の更新から時間が空きましたね・・・(ブログ書くたびに行ってる気がするけど・・
今日はINしてPTMにのせつつロネリアクエをしていました。
1つのクエが比較的短いような気がするので割とサクサク進みましたね^^
ですが・・・なんとかの宝玉?レインストームシャーマンから集めるクエなのですが、時間かかりましたね><なかなかでないです。
それもなんとかクリアして経験値とゴミブルドラをもらいクエ完了、始めた当初は50%ちょっとだった経験値が80%を超えていました!
ロネリアクエおいしいですね!
その後得にすることがなく今日は落ちました。
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪

おまけ
c0206267_23464280.jpg

クエしてるときにたまたま重なってドロップしましたw
[PR]

by mintea77 | 2010-03-03 23:47