近況報告的なw

こんばんわ^^お久しぶりですミンティーです
最近ブログを更新しろとうるさいので・・・
特に書くこともないのですがwネタがなかったわけじゃないんですけどイグ倒したりその他いろいろ・・・
なんで更新しなかったかというとやっぱり飽きちゃったのかなギルメンの方なら知ってると思いますが。
私は飽きっぽいですB型だからだ~と最近よく言われますねw
それでも気が向いたらまた更新するので見てる人いないと思うけど^^;
次に更新されるのが明日になるかそれともこのまま更新されないで終わるかはわかりませんけど・・・
それでは最近寒いので皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
それではおやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-12-11 00:23