4Fボス討伐

こんばんわ、ミンティーです^^
うん・・・前の更新からだいぶ経ちましたw
ま、まぁそのことは置いておいて、今日は悠久の風さん司会進行で4Fボスを討伐しに行きました!
まず、最初はバルシオン、5分もたたないうちにHPは半分にあっさり討伐しちゃいましたね♪
皆さん強すぎですw
c0206267_22949.jpg

つぎのグロトはうちの召喚だったんですけど、SSとるの忘れてましたアクセもしっかりでてこれまたあっさり討伐w次はベルゼブだったかな、例のごとくあっさりと・・・倒されるベルゼブさんw
c0206267_242681.jpg

最後にイグ部屋近くの安置(実は安置じゃなくて紫ネームになってる人いたりw)で記念撮影をして解散になりましたおん^^
c0206267_255199.jpg

こんな感じのイベントでした、司会進行をしてくれた海さんありがとうございました!
そして参加した皆様お疲れ様でした^^
追伸コス買いましたw
c0206267_271470.jpg

おやすみなさーい♪
[PR]

by mintea77 | 2009-11-23 02:08