人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしい1日

こんばんわ、ミンティーです^^
今日はINしてからいろいろありすぎてw
まずはフレとギルメンの金髪さんとボス狩りへw
カロニア男爵 青髭 黒竜男爵 赤髭と倒しました。結局アクセひとつも出なかったですけど><
最近のボスはケチなんですね!wそして最後にアナザーワールドへプンプンを倒しに行きました、
このボスはいままで1度も倒したことがなかったのでわくわくでしたねw
めまぐるしい1日_c0206267_23435164.jpg

そのごDK君でPTへ行ってその後得にすることがなかったのでギルメンとコロで遊んでました。
みなさんかなり強くなってましたね!PTとか頑張ってましたもんね^^
最後にコロでの1枚不良じゃないよ><
めまぐるしい1日_c0206267_23463593.jpg

それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪

by mintea77 | 2009-11-03 23:42