謝罪

こんばんわ、ミンティーです
まずは昨日のPTメンバーのギルドメンバーの皆さま
本当にご迷惑をおかけしました。
昨日の私はどこかおかしかったです。
それとギルドのことですが私なりに頑張ってみようと思います、もちろん私の力だけでは及ばないことが多々あると思いますその時は迷惑をかけてしまうかもしれません。
それでもできることを精一杯やっていきます、なのでこれからもみんなで楽しくやっていきましょう。
ここを見てないかもしれないけどかおるんさん今まで本当にお疲れ様でした。
これからもたまにでもいいので顔を出してください。
それがギルメン一同のお願いですそれでは長くなりましたがこれで終わりとさせていただきます。
[PR]

by mintea77 | 2009-10-28 18:42