ロハンとかポケモンとか

こんばんわ、ミンティーです^^
最近ブログサボり気味でした、なぜかというと最近ロハンを早く落ちたりずぅ~~っと放置だったりだったからです。
なぜ放置してたかというと・・・・・・・
すみません、ずっとポケモンやってたんです><
予約していた最新作のソウルシルバーが届いたためほとんどそっちをやっている状態でしたw
う~んやっぱり楽しいですね~♪はまっちゃいますw
なのでこれからも少し放置ぎみだったりすぐ落ちたりするかもしれません><
こっちが一段落したらまたいつも通りになると思うので、それまでしばしの間お待ちを~♪
それではまたロハン内で^^
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-10-04 22:06