昨日のことと今日のこと

こんばんわ、ミンティーです^^
昨日はブログこうしんせずに寝ちゃいました><
きのうはロネリア城内にPTしに行きました
城内でのPTははじめてだったため釣りへたっぴでごめんんさい><
そしてEsさんカンストおめでとうございます!!
そしてその後PTを続けていると・・・
あれ・・・mobがおかしい
サーバーとの接続が切れましたの文字。
サーバーダウンです;
メンテ明けだからしょうがないのかなぁ^^;その後INしたら死んじゃいましたw
そして今日のこと、今日は急きょキルのみでタウンに参加してきました^^
やっぱり数には勝てないなぁと思いました。
それでも楽しめたのでよかったです^^
クシナさんホウさん無理言って付き合ってもらってごめんなさい><
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-10-01 23:47