リマ地方での新発見

こんばんわ^^ミンティーです
昨日はブログ更新せずに寝ちゃいました><;
あまりにも眠かったんですw
気を取り直して今日はしっかりと書きたいと思います!
今日は夜にINしてギルメンの方にたくさんバフをいただいたので、リマのほうにいってきました^^
しかし・・・狩場がどこも人でいっぱい!!
まぁ5連休の初日ですもんね・・・><
その後リマ地方をうろうろしててこんなものを発見しました!
c0206267_0533314.jpg

ブンブンのおっきいやつw
壊れてるけどw
その後ギルメンと合流してペア狩、付き合ってくれてありがとです^^
やっぱりバフをもらってたおかげでとっても狩りやすかったです。
のこり5%くらいでレベル上がるので明日ソロしてあげちゃいたいと思います!
それでは今日は寝ますね。
おやすみなさ~い♪
[PR]

by mintea77 | 2009-09-20 00:56